2013年4月26日

平日どこのダンジョン回ったらいいか分からない

等倍ゲリラで酷い目にあった。
闇ペンギンが安定して手に入るようになるまでは二度と行かない。
今日は何をやれば良いのか、たまに迷う時があるので、
自分用に優先順位をメモ(上の方が優先)。

【共通】
・まずはチョキと2倍ゲリラ最優先(チョキのためにランクアップを調整して2回は行く)
・イベントの石回収(忘れるので曜日無視して先に行く)
機械龍、戦国龍、サイガ等はスルー。
スキラゲ素材も今必要で無いものはスルー。

【土日】
・土日ダンジョン超級スタミナ1/2(3月に一度開催された)
・天海神ドロップ1.5倍
土日はこれ以外無いのであまり迷わない。

【平日】
・木曜ダンジョンでドラゴンプラント(牧場の生命線)
・各色カラドラ(プラントを確保した分だけ)
・各色ペンギン(必要な分だけ)

というわけで「等倍ゲリラ×3」の平日にやることがなくて迷っている
・オケアーノ、ヒュベリオ、クローノスの3Fを回すか
・平日の天海神か
・テクダン(三界の神殿まで済)を開拓して石を回収するか

オケアーノは事故は起こらないものの
ゴーレムフロアで威嚇使わないと苦戦するし
そんなにサクサクでは無い
ドロップもくだらない物ばかりで楽しくない。

うーん、迷うけどテクダンを行けるところまで進めて
それから平日の天海神に切り替えよう
とりあえずはこれでいく