2013年5月31日

1400万ダウンロード達成イベント、ええな

5/31(金) 光届かぬ悪魔の巣
6/1(土) サタン降臨!
6/2(日) アンケートダンジョン 1
6/3(月) ヘラ・イース降臨!
6/4(火) ブレイカーズ
6/5(水) アンケートダンジョン 2
6/6(木) 大泥棒参上!
6/7(金) ポリンの塔


ええやん 。
俺の場合、無課金の初心者にとってどうか?という視点でしか語れないけど
ヴァンパイアの獲得はええやん。
最近始めた人は頑張ってください

サタンとイースはまだ必要ないというか
無理して取っても育成してる余裕が無いです

悩ましいのはアンケ1と2ですな
CDKは昨日ゼウス討伐で大仕事をやってのけた。
女神降臨もいつか行く必要があるので、
CDKは少し上げておきたい気がするが一日ではどうにもならんだろう。
ヴァーチェもテンプレゼウスパに必須なのでいずれ上げる必要があるが、
どうせ一日ポッキリのイベントではどうにもならんので、
二体とも自然回復のスタミナくらいなら突っ込んでもいいかも
それなら、やり過ぎる恐れもないしね
余談だがADKのスキル上げは今のところヤル気が起きない。
現状、充分に天界神を回せているのだから、
これ以上、無理に鍛える理由を見いだせない。

ブレイカーズは待ってました。
光ゴーレムと闇ゴーレムは持っていて損は無い。
ただで貰えるんだから行かない理由はない
前回は上級までしか回せる戦力が無くて
ドロップしてくれなくて悔しい思いをしたから
今回は少しリベンジに燃えている。

五右衛門は欲しい。
欲しいけど今回はゼウス育成(そしてバーチェ)が忙しいので
スルーになるのでは無いか。
まぁ降臨は月イチなら次も確実に来るしね。
焦る必要がない。

ポリンは攻撃態勢のスキルを上げられる神ダンジョンなんだが
まだジークフリートも、クーフーリンも、ヴァルキリーも持ってないので
ここは無理する必要は無い。
マスターリングを念のために2匹確保しようと思う。
欲しかったんだマスリン。
これも前回、上級までしか回せなくて悔しい思いをしてたんだ。

初心者の人はゴーストリング通称ゴスリンを捕まえておいた方がよい。
闇半減のリーダースキルと、毒スキルを持ってるので
チョキメタダンジョンで重宝する。

というわけで1400万イベントは俺と初心者にとって有意義である。
ガチャ回さないスタイルなんで元々ゴッドフェスは関係ないしね
それよりもキンゴル2倍にスタミナ石を使いまくる所存。
ゼウスとヴァーチェの育成が辛すぎる。
ここは貴重な石を解放せざるを得ない。