2013年5月12日

ペンドラの里に調整が入ったのかな?

闇と光のペンドラが多めに落ちるようになった気がする。
なんかちょっと混乱してきたので自分の考えを整理する。

等倍ゲリラは不味いので行きたくない。

することないし、月曜イーリスでペンギンが貯まってるのでこれを消費しよう。

木曜はプラント集めだ

なんかプラント増えすぎちゃったな。色付きの鉄屑ゲリラでも行ってみるか

なんかペンギンが足りry

色付きキングが落ちなくてもイライラしなくなる。しあわせ

今までこんな発想で牧場を運営してたんだけど、
これにもう一軸が加わるのかな
先のことは分からないけど

なんか闇の鉄屑が貯まってきたな。売っても二束三文だし、食わせても旨くない

ペンドラの里!そういうのもあるのか

光のペンギンが落ちたのなら、いつかゼウスに食わせるために貯めといてもいいよね

闇の鉄屑は売っても食ってもどうにもならんゴミだったけど使い道が出来て嬉しい

これからも光と闇が多めに落ちるのなら
今はノマダンもテクダンもすることないし
仮面もデブミスも間に合ってるし、コインも足りてるので、
することが無いのならペンドラの里を回ってもいい気がしている

そんなことよりヘラ降臨はよ。
えらく間隔が空いちゃってるけど
まさか変な調整とかしてないだろうな
俺のマッチに水をぶっ掛けるようなことはするなよ
可哀想だろう俺が