2013年5月6日

いよいよ降臨を狙う時がきたようだ

ボックス拡張が500まで終わった。
ノマダンは天海神、テクダンはイーリスまで終わった。

フレンド枠もMAXにしたい気持ちはあるけど
今のところは100でいいやという気分だし
いよいよすることがなくなった

もうすぐ100日ログインで石が10個貰えるから(現在78日目)
それをあてにしてヘラ行ってからゼウスに挑戦しようと思う
それまでタイタン、マッチ*3、音符の死神を鍛えておく。
ヘラのレベル上げ用のメタドラも集めておこうと思う

以下、自分用することメモ

月:イーリスでペンギン集め、ランク上げ、ダブミス狙い
木:プラント集め
土日:天海神でランク上げ、神面狙い
火・水・金:ゲリラ狙い

氷の機械龍が始まったけど
これは欲しい。
いつかヘライースとベルセルクをゲットして水パが立ち上がった時に
ステータスが優れるアルデバランは是非とも一体確保しておきたい
ドラパにも使えるし。
とりあえず確保だけ二週間のうちにがんばる