2013年5月15日

ここ数日、無課金の本分を忘れてた気がする

好き好んで無課金で、好き好んでガチャを回してないのに、
あれもこれもと欲張り過ぎた。
アルデバランから狂った。
初のイベント龍ゲットで有頂天になってしまったけど
本来、アルデバランですら必要ねぇじゃん
なんちゃら龍シリーズなんて、ドラパのHP要員でしか使われてないし
しかも闇と草ぐらいしか可能性がねぇし
ドラパ自体がゼウスとったら頻度が下がるし
稀に水・光ダンジョンなんかが登場すると闇ドラパの需要もあるんだろうけど
基本的には必要ねぇんだよな

今、無課金の俺がやらなきゃいけないのは
一昨日、手に入れたヘラ2体のレベル上げだ。
これを仕上げればゼウスに挑戦できる。
早くゼウスを取らないと、ガンホーのアップデートに付いていけなくなる
それまで、くれぐれも、石の回収できないコラボイベントはスルーする事にする。

次にランク上げ(今はランク139)
早くランクを167にあげて、スタミナを100の大台に乗せたい
スタミナが100になれば色々捗ると思う