2013年5月6日

+卵ってとりあえず魔王ロードに集めておいて正解だよな

だって変わりはいくらでもいるもの。
これがリセマラや課金ガチャでゲットしたロキだったらどうよ?
食わせられないじゃん、もったいない。

ADKやエキドナでも無理だと思う
だってスキル上げが辛すぎるもん
一回プラス卵を降ったら現実的には二度と動かせない

その点、魔王ロードならいくらでもいるし
無課金の俺でも気が付けば二匹目が居るし
少しずつ育ってるし
スキルマも楽な方。

とりあえずのプラス卵の使い道は魔王ロード297を目指しておいて
それから、魔王→ゼウスに捧げるのが今のところ正解だと考えてる
ゼウスだって同じ事よ。代わりはいくらでもいるからな。

いつかゼウスより強い(無課金)キャラが出てきたら
ゼウスだって気軽に餌にすることが出来る。
ゼウスはスキルマ必要ねぇと思うし

まぁ、その前にヘラをゲットですけどね・・。