2013年5月8日

平日ガチですることが無いので等倍メタドラ

ノマダン:天海神以降はゼウスで攻めたいので残しておきたい
テクダン:イーリス以降はなんか面倒くさいので行きたくない
カピバラ:いらん
アルデバラン:超級が勝てない。そのために水半減のカラドを育成中
仮面:今のところ困ってない
無限廻廊:昨日クリアしたった

このようにガチですることがないので
等倍ゲリラ*3に行ってみた
結果からいうとキング3匹捕まえたけど
鉄屑もザックザクです。

この鉄屑の処理をするには
ペンドラの里に行って闇ペンギンを捕まえてくる必要があるが
もちろん追いつかない状況
次のペンドラの里だって不明だし。

闇ペンギンの捕獲ペースに合わせて
鉄屑にゲリラに行くのなら
それはそれで一つのペースが出来たことになるけど
もちろんガンホーに操られるに過ぎない

鉄屑で倉庫がパンパン→ペンドラの里も無い→
そんな時はもう初期テクダンの一層に行って、
目当ての色のペンギンを捕まえるか、
もしくはランダム色をイーリスで捕まえるか

いよいよ、今のところの結論が出てきました
ダウンロードイベントの合間の平日はどうしてもこうなっちゃうもんですかね