2013年5月12日

じゃあ、いつエキドナのスキルを上げるのか?

少なくとも今じゃない。

エキドナの威嚇スキルは超強い。超使える。
分かってますよ、そんなことは。
敵を止めてる間、攻撃だって回復だってなんでも出来る。
見方を変えれば、味方のスキル発動を全員-3ターンするのと同じことだしね。
俺が思ってる以上にエキドナのスキルはぶっ壊れてる。

ただね、
これまでは必要なかったのも事実なんですよ
エキドナのスキルがレベル1でも何も問題なかった。
でもいずれ必要になる時が来る。
じゃあ、いつスキラゲを解禁するかって話ですよ。

実はこれは割とシンプルだと思います。
スタミナが100とか120とかを超えたあたりじゃないでしょうか

俺の感覚で言えば
スタミナが120超える頃には
他にすることも無くなってると思うし
なによりスタミナが大きくなってるので
石ジャブにも値打ちが出てくると思うわけですよ

その日が来るまでエキドナのスキラゲのことは忘れていよう。
もちろんアンケが来たら行きますよ
でも石は使いません