2013年5月3日

どうにも毒キャラに愛着が持てない

今は音符の死神とゴスリン持ってんだけど
この先も対ネプチューンで、そこそこ出番はありそうなんで、
長く使うならリリスが欲しいなぁと思っている。
でもドロップ狙いからの400万テーブルなんだよぁ・・。
自分を納得させるために比較

【モルボル】
HP3025 攻撃0668 回復313
ただでもいらねーわ、気持ち悪い
攻撃力も低いし、HPが邪魔でゾンビパの可能性もないし
しかも草属性かよ、いい加減にしろよ

【ゴーストリング】
HP0722 攻撃0411 回復203
悪くない。レベル上げが必要ないのも良い。
ただ音符に攻撃力が劣る。
闇半減かつ毒が必要なシーンがあれば出番はあるかも
ただ今のところ出番は無い。
捨てはしないぞ、とっておくぞ。

【リリス】
HP1277 攻撃1088 回復638
ドロップ狙いからの400万テーブルが辛いけど
女の子5種というポジション的に謎の安定感を感じる
あまりないがしろにされる事は無いだろう
友情ガチャで出てから考える

【音符のしにがみ】
HP0765 攻撃0765 回復222
やっぱ現状、こいつだよな
必要経験値も26万で済むし
HPの低さもゾンビパに向いてるし

【結論】
ネプチューンが欲しい