2013年5月8日

新・無限回廊クリア

ヘラを倒すためのパーティが完成したので
練習がてら無限回廊に行ってみたら
とくに危なげなくクリアできた
42Fあたりからタイマンゾーンに入れば
こちらがミスしない限り負けようが無いので
備忘録を残すとすれば道中ですな

リーダーをタイタンから究極オーガに変えたのは
マッチの苦手な水属性を一掃するため。
でも雑魚はHP低くて弱かったので
ヘラの道中を想定した練習にはならんかった。

虹栗は一個持ってたから入れた。
ほんとは何も考えずに1消しを繰り返して
毒で削る方が好み。
だけど虹栗なら最低1万ダメージは与えてくれるので
あれば安心感が違う。
35Fのドラゴン三匹が鬼門と言われてますが、
樹のサムライオーガ、マッチ*3、虹栗のスキル開放と、
少しのコンボで特に問題なく突破できた。

マッチだけで真ん中を処理して、
オーガで右を半分削って、
後は流れでどうにでもなりました。
直前のフロアで
こんなに赤ドロップ貯める必要はなかった
ここでミスると、またやり直しかと思うと
変なプレッシャーで緊張したわ
ラジオ聞きながら作業してたけど
もう二度と嫌です
休憩はさみながらチンタラやってたけど
3~4時間かかったっぽい

辛かったので
クリア石は形に残るものに使おう
フレンド枠の拡張やな