2013年5月9日

俺の魔法石が勝手に消えた!3個も!

ゲリラにログインしてカラドラ狩ってる時に寝落ちして
朝起きてから再開しようと思ったらスマホがフリーズしとる・・。
なんか少し熱持ってる気もした。

ダンジョン背景のままモンスターも居る状態で、
画面中央にはパズドラの通信中の小さい○がユンユンしてる。
どれだけ待ってもフリーズから復帰しないので電源を叩き切る。
んで再起動したら俺の石が三個消えてた・・。

ありえない・・。なんでこんな状態になるんだよ
最後の画面はゲームオーバーってなっていた
寝落ちしただけなのになんで俺やられてるのか
5、6回はドロップ動かさないと死ねないだろ
枕元に落ちてたスマホを頭でグリグリした可能性も微レ存だけど
だからってコンテニュー3回もするかよ
寝ぼけててもコンテニュー3回はねぇよ
元々、石は三個あったってのも間違いねぇよ
俺は毎日眺めてるんだから

俺の石どこに行ったんだよ
ちくしょう・・マジで悔しいぜ
寝落ちは危険なんでこれからは気をつけよう・・。

それにしても今日が勇者降臨でよかった
ヘラ降臨だったらガンホーに電話してたかも知れない
俺の石あらへんねんけど!?って