2013年6月10日

水の戦国龍 超級クリアしたけどドロップしない

今日は女神降臨なのに石が2個しかなくて行けない( ´ん`)
いくら無課金でも常に10個くらいはストックしておくべきだった。
なので、今や結構どうでも良くなってる戦国龍でも行ってみる。

前回の闇の戦国龍ではパズル&ブレス()で超級をクリアできたんで
今回も半減ブレスで行こうかと思ったら
なにやらボスが硬い様子なので対策が必要。
道中はブレスと素殴りで余裕なんで省略。
ボス直前の顔のデカい女忍者でスキル貯め余裕。

最初に思いついたのはフレのネプチューンの毒で倒す作戦
ケンシンは状態異常無効化を使ってくるので、
エキドナの先制威嚇で固めて、その間にネプ毒で削ることになる。
でもよくよく考えたら総ダメージが足らんのでは無いか心配になる。

ネプの毒は攻撃力の5倍で、
ケンシン超級のHPは22203で、
残されたターンは4。

つまりネプの攻撃力が1114以上(レベル61)なら足りるってことか。
楽勝かと思ったら意外に余裕がなかった。
心配でゼウスのラスゴを頭に使ってしまった。

落ちない・・。まぁでも一回目だし。
気をとりなおして二回目。
半減、天ルシパで挑戦。
きっちり【明けの明星】一発で抜けたので楽でした。
たぶん天ルシパが一番思考停止できそう。
でもドロップしてないよねこれ。
コインが見えちゃってるよね。
三回目。
半減イシスパに聖龍石を持って出かけてみた。
なんとかワンパンで落とせたが、なんか緊張してつかれた。
んで、落ちてないよねこれ。

もうなんか意味わからないよね
俺が欲しかったのは女神降臨のヴァルキリーであって
水の戦国龍じゃないよね。
木の歴龍のグリフォンも相変わらず出ないけどさ

ためしに超級のヴァルキリーのノーコン行けるかな?って行ってみたら
消し事故で仮面抜いて終わっちゃうしさ
どうにもここ数日、膨大なスタミナを無駄にしてる\(^o^)/
ちょっと初心に帰ってランクでも上げとくわ・・。
もう少しでスタミナが100になるんだ( ´ん`)