2013年6月25日

ヘラウルズ悪魔9倍パで夢がひろがりんぐ

ここんとこ、ずーっと停滞してて
ほんと飽き飽きしてたんだけど
ヘラウルズがゲット出来たおかげで
これでやっと俺のパズドラが動き出す気がしてる。

無課金の俺にとっては
常時9倍パが本当に本当に欲しかったんだ。
これさえあればスペダン地獄級に可能性が見えた!
出来損ないのゼウスパだと本当に辛かった。
スペダンの地獄ごときに石は使えないし
ワンパン貰うと立て直しが辛かった。

なによりヴァルキリーが居ないし、ヴァーチェも育ってないので
ゼウスパのポテンシャルが全く活かされてなくて
完全な火力不足を起こしていた。
今まではスペダン地獄で正直、詰んでたわけです。

しかしこれからは違う
ウルズが入れば、地獄級がノーコンで落とせる可能性がある
石の回収も叶う!!!!
そして悪魔メンバーは優秀なのがすでに揃っている
俺の主人公・魔王ロードがそのまま使える!
ゼウスのために70まで育てたヘラがそのまま使える無駄にならない!
エキドナとセイレーンが優秀なのは変わらない!
シールドブレイクのアパンダも悪魔タイプ!
キングワルりんの悪魔エンハンス!
頭数のカオスデビルドラゴン!
そしてなんかの時のための究極オーガ!

頭数は最初から完璧に揃っている!
育成する必要が殆ど無いのが最高!
サブに闇が多めなので汎用性がある!

そして最後に・・・
ついに・・無課金でも五右衛門の可能性が高まった!!
あの憎たらしい焼き鳥のポジションにウルズが収まるんだぁああああああああああ!!

さ、少し冷静になったところでペンギン集めに戻ろう
それが俺の本職だったな。まずウルズを育てないとな。
CoCコラボのペッコだかペッカも捕まえないといけないし
※ヘラウルズ悪魔9倍パって結局どうよって話