2013年6月3日

ゲリラダンジョン周回がめんどうくせぇ

ゼウス育成のためにゴルドラ回してて思ったんだけど
さすがに面倒くさい
スタミナ回復石を辞さない日には、もっとサクサク回したいんだが
今の状況では石4つ使ったくらいで時間的に限界になります。

ランクの高い人なんかだと
サタンやゼローグでメタドラの守備力を貫通させてサクサク周回できるんだろうけど
そこまで行くにはちょっと時間が掛かるので別の方法を考えたい
ゼウスパにスキルマカーバンクルも考えたんだけど
カーバンクルのスキルマが意外にキツそうなので
それだったらその労力で、
サタンかゼローグを無理して取った方がええだろうっていう感じ

正攻法でいけば
複属性を集めてチームを作ることになると思うので
ちょっと無課金で集められる複属性もちを考えてみた。
目的がゲリラ周回サクサクなので
主属性と複属性は同じ方がええよねって条件にすると
・究極御三家
・究極伝説龍(ムスプルヘイム、ニブルヘイム、ユグドラシル、ヴァルハラ、ヘルヘイム)
って全然足りねぇじゃん!

つうことで、主と複属性は混合になるのは仕方ないな
・ネッキー(売った)
・カーバンクル&モーグリー(売った)
・クロノタートル(本買ってない)
・サイガ(ゲットできず)
・太鼓神どんちゃん(ゲットできず)
・のぼーんカピバラさん(シカトした)
・ふらわーんカピバラさん(シカトした)
・究極ベルセルク
・究極クーフーリン
・究極ヴァルキリー
・ヘライース
・ゼウスディオス

一覧、あげてて虚しくなってきた
無課金だと
現段階で、複属性でサクサクゲリラは無理という結論に。。。
頑張ってゼローグ捕まえる方が早そうだな