2013年6月17日

ドラりん降臨(超級)、初戦敗北。

というわけで反省会。
鬼門はステージ2。
左にいたピカりんにバインドで足止めされてる間に、
ワルりんにカオスレイを吐かれてKOされた。
なるほど、よく出来た嫌らしさである。
初戦の反省を生かして
闇半減の耐久気味で挑戦
ステージ1は問題ない。
が、初撃で2体くらい抜かないと負けそうな雰囲気
油断はできない。
そしてステージ2のリベンジ
バインドを食らいつつも
がんばって左のピカりんを落とす
こうなれば、もう大丈夫
カオスレイを食らっても安定
スキルために入る。
ステージ3
キングじゃないので雑魚かと思って油断したら負けそうになる
仕方ないので威嚇を使って乗り切る
左のホノりんは刺し違えて落としたが
真ん中と右にやられた(^_^;)
威嚇があれば突破できたのかも知れないと思うと悔しい
しかしここで三色のキングりんが出るのなら
闇属性パは正解かも知れない。

しかしステージ2のためだけに
ゴスリンを入れたのが失敗かも。
ステージ2をHP倍のスキルで乗り切れば、以降の三色相手でも輝くんだが
誰かいたっけかな(?_?)

軽く検索してみたら
HP2.5倍のタナトス(コスト8)さんしか居ないじゃないですか・・(^q^)
しかしタナトスを進化前で停めてる人なんておらんだろう
どうしたもんかな
現実的には闇ゴーレムでHPの底上げした方が良いのかな
闇は持ってないから光で代用するかもだけど。

と、いうわけで、
初戦は超級に大敗した。
ドラりんさんに会えなかった(^o^)