2013年6月8日

マスターリングことマスリンが一体だけ欲しい

ポリンの塔はスキラゲ的には神ダンジョンなんだが
等倍の一日で上げ切れるわけでもなく、
ましてやベルセルク、クーフーリン、ヴァルキリーをまだ持ってない状況なので
今、無理して頑張る必要はない。
どうせ石も無いし。

ただマスターリングは一体確保したい
一体か二体かで迷うところなんだが
・シンゲン
・ギガンテス

・ジークフリート
・五右衛門
・マスターリング


とまぁ、こんな感じで、無課金でも取れる火属性体力タイプは、
今は四体もいるので(持ってないけど)、
どうしてもマスリンを2体いれなきゃ仕方ないケースは無いと思う
ドロップリフレッシュも弱体化されたしね。
しかも最近はキングなんとかリンが入ることも増えて来てるしさ

あと俺は無課金のくせに変なこだわりがあって、
同じモンスターをパーティーに2体入れたくない。
絵的になんか嫌だからとかそんな理由で。
なのでマスリン1体の確保でポリンの塔は終わり

【結果】
なんとかギリギリ、マスリン一体を確保できた。
しかし副産物がたくさん増えた
早く勇者降臨こないと消費できない。
ていうかこれスキルマは思ったより長期計画になるな
等倍1日で各色5個づつくらいだから、
各色40個は必要だと思えば、
あと一週間分のポリンの塔なりガンホーコラボが来ないといけないのか
これは半年一年計画になるな(^_^;)