2013年6月7日

女神降臨、超地獄級 無課金攻略メモ

そのうち来ると思うので準備がてらメモ。
狙うのは地獄級。
確定ドロップじゃないと安心して石を使えないので。

ゼウス降臨が6個で済んだので
女神降臨は漠然と石4個で考えております。
ヴァルキリーはリザレクションで全回復してくるので、そうなったら断念。
エキドナで固めて、そのまま何もさせないまま葬るしかありません。
つまりボス戦に限ってはノーコン必須になるわけです。

ですから
石を使うのは道中でのスキル貯めにおいてです。
雑魚相手にコンテ石使うのはシャクなんですけど
スキル貯めに石4個も使ってもいいとなると
なんか余裕なような気がしてきます。
Lゼウス、Fゼウス
サブに
魔王ロード、ヘラ、ヘラ、エキドナですから、
ラスゴ、ラスゴ、ギガグラ、ギガグラで四回も削れるわけです、
これなら、さすがに威嚇中に落とせるだろうと思う。
魔王とヘラ、ヘラが闇属性だしさ。

道中でグダっても
石4個もあれば大丈夫なのでは無いか
と、まぁ楽観的な攻略メモでした