2013年6月14日

ぐんまコラボ、3日も開催されるけど、あまり行く気がしない

石回収のためにノマダンの中級と上級を回ったら、
ネギが普通に落ちた。
マッチであれ、メカドンであれ、毒キャラであれ、
同じキャラ4体でサブを固める事は今まで一度も無かったので
このネギも三体いれば充分なんだと思う(今のところ具体的な使い道も無いけど)
面倒くさいけどコラボが終わるまでにもう一回だけ中級周って
ネギをもう一体回収したい。

キャベツとコンニャクは、
いくら考えてもノーチャンスだと思うので必要ない
ダルマ進化後の超ぐんまけんはステータスが高くて、回復スキルの小回りが効くので
可能性は0じゃ無いと思うが
無理して獲りに行くほどじゃないかな

テクニカルはどうせ地獄級をクリアできないので石回収も出来ないし
ぐんまコラボはこれで終わりにして
CDコラボに備えようかなーという感じ