2013年6月18日

CDコラボの予習。捕まえるモンスターをメモ

無課金派は手広く構えた方がいいので
自然ドロップするモンスターを無条件でゲットする必要がある。
使い道は後から考えるのだ(^o^)

・ベヒーモス→アパンダ(火クリ火クリ
・トンベリ→トンベリキング(水クリ水クリ
・モルボル→モルボルキング(木クリ木クリ)(虹クリ虹クリ虹クリ虹クリ虹クリ
・アレクサンター(虹クリ虹クリ光クリ光クリ)
・バハムート(虹クリ虹クリ闇クリ闇クリ

んん・・・( ^ω^)これキツくねぇ?
虹が最大9個も必要って・・・これは大丈夫なのだろうか
俺がパズドラ始めたのは1000万DLの頃でCDコラボの末期だった。
なので超級は一回も行ったことなくて、
クリスタルのドロップ率の体感を知らないんだが
今回の三日間の復刻で虹クリが9個も集まるのだろうか
他にもゾンビパ用に虹クリを1個か2個は在庫する必要がある。

あと超級でアレクサンターは出現するのだろうか。
ランクアップ手前で経験値を止めてイベントの開催を待つ