2013年7月12日

神羅万象コラボ地獄級をクリア

前回のコラボの時に
超級までは頑張ってクリアしていたようだ。
いきなり残すは地獄級のみ。

ヘラウルズの本格運用をどうしようかと、
考えが纏まらないまま、なんとなく天ルシで出発。
いわゆるギガグラ搭載の闇232パなので
道中は丁度いい湯加減で気持よく突破する。
ウエハーマンを久しぶりに見たら少し動悸がした。
もちろんドロップしない。
カグヤの神バインドに耐えつつ
3倍の闇でスコスコ殴る。
HPが、いくらか減ったあたりから攻撃力が上がるが
なんとか耐えられる範囲。
中ボスステージ
なんとなく右から落として見る。
3万ちょびっと超えの物凄い攻撃を受けるが
偶然助かってラッキー。
偶然HPが足りていた。
左から先に落とした場合は右が本気を出すようだ。
アポロさんもHPが減ってくると本気を出すタイプなようだ
カグヤよりも厳しいので
あまり付き合わないようにする。
ギガグラと明星を良いタイミングで使って
早めに切り上げた。
地獄は初挑戦でノーコンクリアとなった。
なんとなくで臨んだウルズ天ルシパだったが
神羅コラボは敵に癖がないので、
スキルためも簡単だ。
なのでゼウスパの方が楽だった思う。
そして肝心のドロップは(´・ω・`)ガッカリ…
ウエハーマン、聖龍石、サイガ無し
たかが一回コケたくらいで諦めるのは早いんだが
今回も神羅コラボは辛そうだ。
石も無いのであまり無理はしない。