2013年7月22日

光の戦国龍ヒデヨシ超級をクリア

一回目。
道中の下忍中忍、マネキニャドラは問題ないが
荒武者ゴブリンをチクチク削ってたら
ワンパンされてしまう。
やり直し。
二回目。
ゼウスと光半減でリベンジ。
水の戦国龍は荒武者ゴブリン対策で入れてみる。
水の戦国龍のブレスは全然減らねぇ
結局、威嚇や。威嚇で全部解決や。
水の戦国龍の枠は、いつも通りセイレーンが正解だった。
風魔小太郎も別に問題なくて
一体の10ターンバインドを喰らいながらチクチク削る。
最後の方は威嚇も再チャージしたし
念のため威嚇つかって倒し、回復満タンでヒデヨシ戦へ。
お邪魔ドロップ変換や、バインドも使ってくるし
面倒くさい相手ではあるんだけど
マイティガードをしてこないので
毒も威嚇も通るので、割りとフェアな戦いをする相手なんじゃないかと
戦っていて変なストレスは感じなかった。
落ちないけども、まぁいいや。ノンビリ狙う。
それより地獄がどうにかならんのだろうか
超級なんて、今や最初からクリアできるのは分かり切っているので
テンションが上がらないのである。
5色ダンジョンはエジプトか中華神じゃないと無理なのか。

今のところクーフーバランス9倍パしか可能性が思いつかない
育成がちょっと追いつかないので今はどうにもならんけど。