2013年7月1日

ガンホーコラボダンジョン 超級と地獄級をクリア

予告されてないのに何故か当日いきなり復活したコラボ。
ガンホーの会社設立記念日らしいが
今、ガンホーって忙しそうだから仕方ないよね、と心配になったダンジョン。
普通はスペダン地獄はスルーするんだが
超級が全く問題なかったので、そのまま地獄に挑戦。
・先制攻撃が無い
・ECOサラマンダーアルマが出てくる
この2点が大きいです。
道中は雑魚らしい雑魚で助かる。
ちゃんとワンパンで落ちてくれるのでスキル貯めがしやすい
そしてバトル5のサラマンダーちゃん。
こいつは絶妙に弱くてスキル貯めに最適なのである。
ここでラスゴまでチャージ完了。
バトル9のペンギンも弱くてグッドです。
ボスは威嚇ラスゴラスゴで削って
ドロップ変換でフィニッシュです。
そして俺は今気づいたがこのパーティは勇者降臨用だった。
ヴァーチェの代わりにヘラを置いてきた。
でもあんまり強さは変わらないかな。
これで魔王ロードoutの薔薇キリーinだったら
相当強いと思われる。
やっぱゼウスパはゼウスで殴らないと火力が出にくいよね
まぁ今更なに言ってんだって話だが
居ない奴は居ないので仕方ない。