2013年7月3日

今回のネッキーどうしよう

たしか前回は即効で
ライトニングホーリードラゴン(カラードラゴン光)に食わせた気がする
なんでカラードラゴンなんかに勿体無い・・・って今なら思うんだが
当時は光属性が本当にボックスに一匹しか居なかったから仕方ない。
だけど今回は少し事情が違う。
育成待ちの光属性は特に居ないんだが、
コスト制限ダンジョンが誕生してしまっている

制限ダンジョンには
基本的には伝統的な闇パで行く気で居るんだが
まさかドラりん一発で終わりってこともないと思うので
この先、闇属性が封じられた時のために
念のために手広く構えていた方がええかも知れないと思って
今回のネッキーはしばらく倉庫番にしとこうかと思う。

以下、手持ちの制限ダンジョンメンバー
 ネギの回復力は凄い。スキルもスサノオさん。進化後は育成が要らないのもナイス
 現在のドラりんパのスタメンを掴んでます
そしてこれから俺のイチオシのグロリアスヒーラーちゃん
スキルマになったらかなり強いハズ