2013年7月3日

ペンドラの里に行ったついでに在庫整理をする

ドラりん用の闇パの底上げをする。
CDコラボの進化素材が倉庫を圧迫してたのが悩みの種だった。
処分できて嬉しい。
 最近ヴァーチェの稼働率が上がってきたので底上げ。
 今すぐ出番は無いが仮面の消費のため。
カムイは意外と格好良かった。
 光の番人を捨てるのが忍びなかったから進化
こいつは勢いで進化。
 こいつはまぁ、御三家の情けで進化。
名前がわかんねぇけど一応。

【本日の成果】
ガチャ引いて無いので
基本的にBOXに余裕があるんですけど
それでも同じ進化素材が5個超えると処分するルールでやってます
(神秘の仮面や、虹の番人は例外ですが)
だいぶスッキリしました。
イベントの谷間には定期的に棚卸が必要なようです。
あとはモルボルです。
モルボルの進化用素材の虹栗*5がウザくて仕方ありません。
明日のチョキエメで終わらせる予定。
倉庫の空き枠5個ってのは魔法石1の価値があるわけですからね
ちょっと無理してでも、こまめに掃除する必要があると思っています。