2013年7月3日

明日のヘライース行こうか行くまいか迷っている

【行きたくない理由】
・ウルズの育成が忙しい(七夕のノエル配布で目処がたった感もある)
・木曜日はドラゴンプラント集め
・チョキエメでモルボルを仕上げたい

【行きたい理由】
ヘラでゼウスを倒した、ゼウスでウルズと勇者を倒した。
一応、無課金派としては、
ゼウスを一つの目標にやってきたのだから
せっかく獲ったゼウスをもっとフル活用したい気持ちがある。
できるだけ多くの降臨をゼウスで落としたいと思っている。
(たとえ五右衛門の方が話が早いとしても!)

ドラりんは、まぁ別枠としても、
・ヴァルキリー
・五右衛門
・ヘライース
あと3つ落とせば俺的にゼウスもお役御免だろうと思う。

残りの2個は難しいので後回し。
・サタン
・ゼウスディオス

というわけで、地獄級に一回くらい行こうかなーという感じ
石2個で落ちるとええけど。