2013年8月10日

天空龍ラッシュは断念しとこ

超級に一回行ったけど
これはあかんわ。
ウルズパでは結構厳しい。
ここは五右衛門25倍でワンパンかな?
でもスタミナ消費が超級も地獄級も50なんで
なんか美味しくない感じ。
基本回復ドロップ無しで、地獄は毎回先制攻撃とのことで、
これはエジプト&四神向けのダンジョンで
俺には石回収させてくれないっぽい。
というわけで地獄は断念。

さらに超級回して天空龍をコンプすることも断念。
・現状、ゼローグパでゲリラを回すしか使い道がない
・晩成龍なので育成がゲロ辛い
・究極進化でチームコストが洒落にならん領域に
つーことで、
これは初心者~中級までの人が手を出していいドラゴンではない
・ラッシュが誕生したのでまたいずれ帰ってくるでしょうし
今週末は1700万イベントに向けて石を貯金して、
ランクアップ手前まで経験値を調整しとこうと思う。
アテナ降臨もあるしね・・( ̄ー ̄)
友情ガチャも1700万イベントのために
しっかりと貯めておいた(^Д^)

そういえばAndroid版でも
やっとソート機能が再追加されましたね
まだ完全に治ってないそうですが
レベルのソートは、やっぱり便利ですわ。
ちょっと並べてみたところ
CDKと無印ヘラ1号の中途半端なレベルが気になってきたので
今日の闇チョキでちょっとだけMAXに近づけようかと思った。

それからコイン不足。
あきらかに最近コインが苦しい。
原因は高レベルキャラに雑魚エサを食わせてるからなんだが
さすがにもうそれは控えようかと思う。
たまに物凄い桁数のコインを持っている人がいるが
あれはチョキで育成して、
スタミナ回復でダンジョンをぶん回しているからなんだと思う

土日ダンジョンのスタミナ半減イベントは
今まで2回だけ開催され(たらしいが)、最後は半年前なので、
さすがにその時のコインが残ってるとは思えないので。
無課金プレイ的にも、
これからはコイン消費にも気を使っていこうと思った。