2013年8月21日

五右衛門パを諦めない。ギガンテンスを豪腕に

このパーティーで神域マラソンを一ヶ月くらい頑張ってみたが
俺には無理という結論に。
なので少し手をいれる。

ギガンテスを豪腕に進化させます。
と、いうのもですね
水デーモンの1体残しに成功をした場合に
そこから回復が足りなくて、水デーモンで事故った記憶が無いわけです
さすがセイレーンと非・豪腕ギガンテスの回復力!
と言いたいところなんですけど
逆にいうとそれって回復力がやや過剰ってことですよね(^_^;)

というわけでギガンテスを豪腕に進化させて、
回復力を少し落として、そしてHPを底上げします。
これで回復事故の防止と、耐久度のアップで
少し改善が進むはずです。

チーム回復力が単純に-500になるわけじゃなくて
セイレーンもレベル上げの余地が残ってますので
現在の1148の回復力から
最終的に-322のチーム回復力ということになります
ちなみにセイレーンには13個の回復タマゴを振ってます
これはもう仕方ない。気にしない。
ギガンテスの育成に時間が掛かるので
神域マラソンは、ちょっとお休みになるのかも