2013年8月21日

ディオキチの集会ってどこでやってんの?

事前に用意してた草属性の200万経験値を食わせて
ディオスさんがこれくらい育ちました。
レベル99まではもう少し掛かりそうです。
パーティーはこんな感じで立ち上げようかと思ってます
チームコストが、かつかつですね。
どうやら俺は背伸びしているようだ。

もちろん草で染めた方が強いし、
バランスで固めた方が強いんですけど
こっちは別に「さいつよ」を目指してるプレーヤーでも無いんで
取りあえずこれで始めてみるつもり。
そもそもゼウスパの便利さって
一義的にはサブの属性とタイプを選ばないところにあるという
そういう考え方も出来ると思うんですよね。

今のところディオスに適正なダンジョンが無いので
しばらく倉庫待機です。
そんなことよりフレンドにディオスが一人も居ねぇのが問題。
レベル99までに、もうちょっと掛かるので
それまでに何とかしないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶