2013年8月27日

草ペンギン集めてたら、いつの間にかランクが200になっていた

ぐんまコラボも終わってないし
闇の神秘龍も始まってるけどまだ行ってない。
なぜなら今日は月曜テクダンでペンギンを集める日だからです(^q^)
知らん間にランクが200になっていた。
ペンギン集めに夢中で気付かないなんて
なんとも俺らすぃ。
ランクアップでスタミナが回復した後も、
ペンギンを集め続ける。

終わったあとに集計してみると
元々、倉庫に居た在庫と合わせると59匹も倉庫にいたよ。
全部仕上げると×の4万5000で265万経験値か。
屑鉄を拾いに行けばキングも手に入るし
ディオスさんがほぼ仕上がった感じかな。
久しぶりにガッツリとペンギン回してて思ったんだけど
月曜テクダン1.5倍で目当てのペンギンが落ちなくて、
代わりにキマイラとカーバンクルが落ちても
そんなにイライラしない事に気付いた。

ペンギンを育成するには
【キマイラとカーバンクル】か、【キマイラを食わせたキマイラ】で
レベルがマックスまで上がり切るわけですけど
20週くらいダンジョンをやり終えた時点では
未完成のペンギンが数体残るわけですね。

ハズレと思われがちなキマイラとカーバンクルが
比率として少し足りないわけです。
と、考えれば俺的に月曜テクダンでペンギン集めは
ストレスフリーなわけです
もちろん俺の頭がおかしくなってる自覚はあります(^q^)

こっから先の工程はですね、
何かしらのイベントじゃないと
ゲリラのキングは2倍になってないし
木曜プラントも2倍じゃないので
しばらく、このまま放置することになります。

明日からやっと
群馬と闇の神秘龍にスタミナ配分できそうです