2013年8月13日

1700万夏休みイベント、アテナ終わって2日目にして特にもう何もすることがない

ガチャ系イベントは元々、俺には関係なし
グルーヴコースターはクリア石を回収した
(幻獣枠に出会えるまで繰り返すのみ)

あとは、もう、
これから開催される各色チョキにスタミナの照準を合わせるだけ。
自然回復のスタミナで各色2回ずつチョキに行けたらいいなという感じ。
最近のチョキはだいたい夕方くらいの時間帯だから、
グルーヴコースターの幻獣狙いは時間を逆算して行う。
それでもスタミナが余れば天界神1.5倍で消費。

それから魔石龍の2種類目が始まったら
それを狙う。

うむ、特別することは何も無い。
俺のパズドラもお盆休みに突入か(^-ω-^)
なんもすることが無いので魔法石の配布予定を眺める。
最大26個まで増えるのか(今日は11個)
早くディオス降臨に挑戦したいんだが、
降臨の日程が遅くなるほど俺の超地獄クリアは盤石になっていく。
だから焦らずに待つことが出来るんですね(白目)