2013年8月29日

闇の神秘龍ネブラディスク地獄級をクリア

神秘龍シリーズは最新のダンジョンということで
どれも、それなりに考えられてて
色んな方法でクリア出来るっぽいので
結果的に難易度は優し目に感じます。
どうせクリアできると思うので後回しにしてましたが
1800万イベントが始まるということで
やっと手を付けました。
バトル1から煙幕を貼られますけど
落ち着いてフキフキして
両サイドの固い狼を削り倒せば
別に難しいことは無いですな。
光が無いので、普段よりコンボもつながり易いし。
2回目の中ボスステージは
毒で両サイドがワンパンできるので
さらに楽。
そのために音符の死神を連れてきました。
どうせBOSSはUFOでワンパンなので
直前に明星をブッパしてみた。

このUFOは意外にこれからも出番がありそうだ
闇属性なのが良い。
進化させないまま取っておこう。

ダークレディーが落ちなかったので
また潜らないといけないのか・・(´~`)