2013年8月6日

水の歴龍ボウモア地獄級クリア

前回は超級でドロップしなかったので
今回は地獄級に挑戦。
少しの運があればワンチャンあると思いますた。
バトル5のデーモンまでに威嚇を貯めて臨む。
草デーモンが2ターン出現なのでラッキーかも。
ウルズの火ドロップ強化を使って
半減の効いていない草デーモンをなんとか落とす。
水デーモンが動き出したのと同時に
草デーモンを撃破!間に合った!!
これは勝ったんちゃうんか!
実質デーモンがこのダンジョンのボスやが。
ボス直前のエキドナも威嚇中に落とすべく頑張る。
威嚇が切れても、まぁなんとかやれると思うけど。
ボウモアさんは地獄級であっても
聖龍石でワンパンです。
よっしゃ!石回収達成や。
超級で5回は負けてるので
報われてかなり嬉しい。
このダンジョンは少しの運があれば、
意外と結構誰でもチャンスがあるのではないか。