2013年8月8日

ムラコイベントの成果。五右衛門パの完成。

やっと五右衛門とギガンテスのレベルがMAXになった。
リーダーのレベルを99にしてないと、
フレンドに舐められるからな(被害妄想)

今回はレベル上げに時間掛かったわーと思ってたら
五右衛門の取得から18日しか経ってなかった。
ウルズの育成とあんまり変わらなかった。
ギガンテスやアワりんも育ててたわけで
実質は今回が一番大変だったハズなのに。

さてこれで五右衛門パの育成も一区切り。
ステータスが固まらないと
神域マラソンの感触が微妙に狂うのが嫌だったから
なんとかムラコイベント中に上げてしまいたかったので
今日の2倍赤ゲリラで魔法石2個使ったが
ムラコイベントで形のある成果が残ったということで
これは有りという事にする。

で、肝心の神域マラソンの成功率だが
5回に1回くらいかなぁ・・という感じ
まだまだ練習が必要である。