2013年8月31日

そうだネブラディスクを追加で拾いに行こう

たまたまダークレディが落ちないので
繰り返し、闇の神秘龍ダンジョンに潜ってるわけですが
ガンホー公式の覚醒リストにも
ネブラディスクは、しっかり載っているので
実装と同時に覚醒できたら楽しいだろうな(^^)と思って
今のうちに3、4体拾っておこう、という気になってきた。

もちろんダークレディのついでなんですが
ネブラディスクは
オーディンみたいなダメージカットスキルですし
しかも使いやすい闇属性なんで
まぁ、もしかしたら使い道があるのかも(?_?;)って思ってます

覚醒って実は
イベント龍の強化という側面はあるかも知れないですね。
イベント龍は進化後の姿で落ちるから
そのまま直食いで覚醒ができる・・んだよね?
これは、いよいよパズル&ドラゴンになる流れなのか
いや、それは無いか(・ε・)