2013年9月12日

Android1週年、究極ケリ姫ええな

公式の画像なんだが
いいじゃんケリ姫。
これ、要は光のインド神でそ(全ステータス1.5倍)
バランスタイプに縛られるんだけど、
でもインド神だって属性に縛られますからね。

光の副属性付きは手放しで嬉しいし、
光100倍アタックのスキルも、
使えるんだか、使えないんだが微妙なところが、
インド神っぽくていいじゃないですか!
とにかくただで貰えるなら欲しいです
さっそくケリ姫をインスコロールしましたよ。
(パズドラダンジョンに入るにはレベルが16必要らしい)

あと、これ勝手な妄想なんですが
そろそろ、インド新の究極進化くると思うんですよね
ケリ姫を配るんだから、ガチャ神もテコ入れ有るでしょ、という俺理論

【Android1週年について】
Androidが一周年ということは
最古参のAndroidプレイヤーでも
プレイ日数が最大で365日ってことなのか。
俺もAndroid勢でログイン200数日。
そう考えれば、さすがにもう初心者では無いよな、
ふと思いました(⌒,_ゝ⌒)