2013年9月12日

ポリンの塔、途中経過

木曜までのお勤め終わり(ヽ´ω`)
金曜のお昼からスキル2倍が復活と聞いて一安心。

倉庫もなんとか溢れずに済んだ。
さすがに進化前ペンギンは処分したが、
進化素材や、使うか使わないか分からないバラエティ班は無事でなにより。

無課金はとにかく倉庫拡張だというセオリーがありますが
その本当の意義を初めて体感しているポリンの塔です。
倉庫枠545で何とかなりました。
ほんとに倉庫を拡張しといてヨカッタワー。


水20、草21、光16。
正直、思ってたより集まりが悪い。
ランクアップ2回含む、これが4日間の成果。
でもいいんですわ。
俺はポリンのために石30個貯めるっつって宣言して貯めたのだから、
土曜か日曜にドロップ2倍が来たら、
そらもう、スキラゲ終わるまでぶっ込むねん。
良い子は真似したらアカンねん
とりあえず明日のお昼になったら
荒武者ゴブリンを2体仕上げるねん
マスターリングにブロッコりん食わせるねん