2013年9月30日

ヘライースがレベル99に

俺はこのゲームの事を
パズル&降臨キャラ育成だと思ってるフシがあって
降臨キャラ獲ったら真っ先にレベル99に仕上げるという
謎のこだわりで頑張って来たんだけど
このヘライースは育成まで手が回らなくて
取得から三ヶ月も放置してて
ずーっと気になってたんだけど
先日のチョキ青で石を3個ジャブって
ついに完成しました( ^_^)/□☆□\(^-^ )

ずーっと水属性が弱かったんだよね
火:ウルズ、ゴエ
木:ADK、ディオス
光:ゼウス
闇:デスピナス、魔王ロード

水属性はセイレーンくらいしか居なくて
水パも立ち上げたことないし、
色指定ダンジョンでは水要員に苦労してたんだけど
これからはイースさんと、後に続くベルセルクさんが
頑張ってくれることでしょうニッコリ
もし世界にヘラキチ警察が居たら
俺はヘラキチ容疑で逮捕されるかも知れない。
その時、言い訳できない状況だよ、これは。
余ったキング青で、
泡を覚醒しておいた。
こいつの出番は当分、先だけどね。