2013年9月28日

魔剣士の等倍アンケート、これはキツいかも・・。

日付変わって早速スタミナを消費してきたわけだが
満タンのスタミナから8回潜って一匹って・・(´Д⊂
これはかなり厳しい戦いになりそうだ。
せめて3回に1回は落ちてくれないと、
石がいくらあっても足りないぞ。
これからの確率の収束に期待したい。

それにしても開催が「闇→光→草」の順番で良かった。
俺の今回の本命は光の魔剣士なので
闇で感触を掴んでから光に臨める。
最悪でもヴァーチェだけは絶対に仕上げるつもりだが
あわよくば制限用に2体目などという淡い期待は捨てる。

ドロップ2倍があるのか無いのかわからないけど
闇の魔剣士の3日目にドロップ2倍があるか
確認できるまで石を使うのは控える。
スキル上げっちゅうのは、おっそろしい世界やで・・。