2013年9月3日

ポリンの塔きたか・・ガタッ

このブログでは極力、最新情報は扱わないようにしてるんです。
なぜなら僕自身、パズドラの情報は、
公式ページや公式Twitterで確認してるからです。
その方が早いし正確なので、
わざわざ俺みたいなもんが転載する意味が無いと思っています。

が、今回は別。
ちょっと前にスキル上げを解禁して、
そのために石を貯めるんだ!
最初のターゲットはポリンの塔や!と宣言してたからです。

いやあ、俺はこの件について冴えてるわぁ(^。^)y-
冴えてるっつうか、
たまたま俺のパズドラの進行速度が、
ガンホーの想定する「初心者から中級へ」の救済措置に、
そのまま乗っかれるタイミングなんだろうね
前回のポリンは1日だけの復活だったので、
あれでは、どうにもならなかったもん。
石も丁度、来週の月曜・頭には30個貯まっている
(ΦωΦ)フフフ…
あとは今やってるECO復刻にドロップ1.5 or 2倍が来るのかどうか
そこに注目している。
それ次第でポリンでの石の消費ペースを考える。