2013年9月30日

闇の魔剣士のスキル上げ完成

初日と2日目に、
自然回復のスタミナを全部突っ込んだが
ひとつもスキルが上がらなかったので
結局、最終日ドロップ2倍デーの石4個だけで仕上がった形。

等倍の2日間は30回潜ったが
体感的には8~10回に1匹という感じ。
それに比べればドロップ2倍は、確かに倍ほど落ちてたね。
これぐらいなら、なんとか無課金でも頑張れるよ
石4~8個くらいで済むなら、
この後つづく「光と草」も頑張れそうだ。

ただし、もう等倍はスルーする。
最終日に石ジャブで仕上げることにする(^。^)y-.。o○

覚醒用の予備3体も現時点では必要ねぇわ
魔剣士の覚醒に手が回る頃には
珍客が2週ぐらいしてんじゃねぇの
必要になった時に仕上げる。
チビデビルの数が凄ぇことになってんね
スキルマデビルの育成を強いられてる感じがする((((;゚Д゚))))