2013年9月30日

ウルズとサタンの代わりの周回リーダーって出てくるのかな

このゲームはフレンドと同じリーダーを使うのが
手っ取り早いという状況になってますが、
アンケートダンジョンなんかで
ダンジョンを30周も40周も回してると
魔法石が有限な無課金派であっても
それでもフレンドが枯渇してくるわけですよ

俺は周回にはウルズパなんですけど、
ウルズが枯れたら、サタンに切り替えてます。
それで何の問題もありません。
「周回」なんで、難易度自体は知れてるわけで
道中ワンパンロードで、ボス戦も変換一発なわけです。
サブが共用できるのが本当に大きいですね。

四神や新和神が実装され、バステトが究極進化したとしても、
周回用のウルズandサタンに食い込むとは、
今のところ想像できないんですね。

この先のトレンドがどうなっていくか分かりませんが
リーダーとフレンドに同一キャラを選べないダンジョンとかあれば
面白いかも知れないと勝手に思いました(^q^)