2013年9月2日

ECOコラボは完全スルーの方向で

前回の時点で、
どうやら全部クリア済みで石回収まで終わってた。
倉庫みたら幻獣枠のダンプティまで1体づつ全部居たので
今回はスルーでいいや。
前回はゼウスパで奮闘してたのが今見ると自分でも笑える(^Д^)
ECOコラボ 超級と天国クリア
ECO天国6回目やぞ。いい加減にしろダンプティ
そもそもこのECOコラボ、
スキル上げ素材としての需要は
当然俺には最初から無いんだが
最近、増えつつある制限降臨用としては
可能性はあるんだろうか

・ドラりんや、大天狗は
アスカと荒武者ゴブリンでOK

・草属性には
耐久のネギ、シルフ、トレント
攻撃パにはゼリーエンジェル

・光属性にはレオンハートいて
・闇属性にはヴァンパイアロード、タナトス、ワーウルフがいる。

制限用の水属性が
ちょっと寂しいのかも知れないが
困ったら闇から光で良いんじゃね?という気がしないでもない
草のシャボタンと、火のサラマンダーは防御態勢もちなので
ガチな人なら制限用にスキルアゲまでやるのかも知れないが
俺は今回は、ちょっとパスといった感じ。

つーわけで
実質俺にとって何もイベントが無いので暇と思いきや
実はやることがいっぱいある。
月曜:テクダン1.5倍でペンギン拾い
火曜:虹番のストックを増やし、ダブった光と闇でゴーレムのスキル上げ
木曜:プラント拾い
むしろイベントが無い日の方が
やりたい事やってるという感じすらする。
もちろん、
イベント中なのでチョキには出来るだけ顔を出してます。
今日の収穫はこんなもん
自然回復のスタミナだけで30匹くらいか
ほんとはランクアップ寸前なんだが
それは明日のチョキエメに使いたいので早めに切り上げた。

ペンギンは頑張れば1日で60匹くらい収穫できそうな予感。
最近は、やっぱり木曜プラントが一番渋いような気がしてるので
プラントが手に入るのと同じペースまで
ペンギンの収穫を抑えた方がいいのかも知れない。

トラクターでキャベツを踏み潰して出荷制限する
リアル農家のように'`,、('∀`) '`,、