2013年10月27日

2000万イベントは育成になりそう。あと今後の方針。

金曜からイベントに突入してるはずなのに
新ダンジョンが無いので特にやることが見当たらない。
なんかイベントと言う気がしないね(・_・)

ピエは2週間も開催されるので
出来れば石を使わずに終えたい。
ジュエルは完全にスルーして。
ピエの合間に31アイスコラボドラゴンラッシュで石回収。
まぁこんな感じになりそうだ。

バットマンアングリーバードコラボの噂を見掛けるが
これはイベント中にサプライズとしてぶっ込まれるのか
それともイベント終わってから繋ぎとして登場するか分からないが
とにかく俺の主軸はピエピエをこなしつつ石回収になるのかな。
まだコラボキャラの固有スキルも分からんので何とも言えんけど(´・д・`)
育成の一区切りまで、もう少し。
ヴァルキリーはチョキゴールドで石ジャブとして、
サタンはピエで石を使わずに済んだらチョキ闇。
残りの三原色はペンギンで頑張る(`・ω・´)ゞ

この残りの五人が終わったら
いよいよ俺のパズドラも次のステージって感じがする。
魔剣士攻撃態勢セイレーン&エキドナ
スキル上げも含めて育成完了という事になるので、
あとは・・・
【ダンジョン】
・天元
・天極

【降臨】
・天狗
・ベルゼブブ

【育成】
・タケミナカタ、天狗、ベルゼブブ
残ってるのはこんな感じですかね。

【今後の壮大な計画】
・スタミナが150になったら降臨キャラのスキラゲに着手。
・BOX1000まで拡張して、セスナで種を撒くような大規模ペンギン農家になる。
・そしてBOXにバカみたいにチョキを貯めこむ。
・それも終わったらガチャを回す。

ここまで無課金ガチャ無しでやって来ましたが
俺の攻略スピードは、運営のアップデート速度よりも、
ほんの少し勝っているようです。
この調子で続けていけばログイン1週年の頃には、
やることも無くなってガチャをブン回してるかもしれません(^q^)

つづく。