2013年10月13日

魔剣士を究極進化させた


今ちょっと深刻な神秘の仮面不足なんで
魔剣士の究極は後でいいか、と思ってたんだけど
魔剣士に神秘の仮面は必要なかった。
勘違いしてたので、早速進化させてみた(^_^;)

覚醒させてから究極進化させる方が無駄が無いんだろうが
魔剣士の覚醒まで手が回るのが早くても三ヶ月後くらいだと思うので
そこは気にせずやってみた。

こいつら立派になったなぁ。
このブログは天海神をクリアした記念で始めたので
なかなか感慨深いもんがある。
天海神の周回パーティーに関しては
ブログ始めた頃とほとんど変わってなくて、
ADKが今でもバリバリの現役。

ただしADKとCDKがエキドナがスキルマになって、
アパンダのブレイクは10ターン発動。
当初はネプの貫通に【草3コン+他色1コン】の計4コン必要であったが
今では【草3コン】になった。
あと少しだけカラードラゴン草を鍛えれば、
【草2コン+他色1コン】の計3コンまで可能になる。

もはや天海神は安定を通り越して、作業の域まで行ってるのかも。
これでカラードラゴンのところに天空龍でもあれば
見た目がグッと引き締まるのではないか(*´Д`)

これからこのパーティで仮面を10枚くらいストックしようと思うので
まだまだ現役で走り続けるADKドラパなのであった。つづく。