2013年10月17日

サイガさんみっけ

残った超級をクリアして石回収で終わりかと思ったら
サイガさんが出た。
ちょっと前まで狂ったように欲しかったんだけど
今となっては微妙というか育成する気がほとんど起きない。

ドラゴンで、マトモなステータスで、副属性持ちで、一応ドロップ変換、
というところに無課金的な魅力を感じていた気がするが
魔剣士が究極かつスキルマになった今では
さすがに見劣りがする。

天界神用のドラパはお釣りが来るほど強くなってるし
ドラゴンタイプにはファガン(目標)が居るし
今は正直、使い道がないですな。

ところでオカルトなんですけど
幻獣枠ってなんだか初見の時に出やすい気がするのは、
俺だけなんでしょうか。
キンゴルネコも地獄の一発目に出現したので。
それもたまたまなんだろうか。

新ダンジョンはボスに負けることはあっても
道中ではコケてはいけない気がする。
幻獣枠を確認するまでは(`・ω・´)
超級クリアで石ゲット!
これで終わりかと思いきや
サイガの進化用に聖龍石が足りません(´・ω・`)