2013年10月3日

ドラりん降臨 超級クリア

使い道が思いつかないので
そんなに欲しくないドラりんだが
フレンドのアスカが日に日に減っている気がするので
ちょっと焦ってスタミナ回復石を1個使って挑戦してみた。
荒武者2体はスキルマ。
デーモンもスキルマ。
エキドナはイチタリナイ。

ダルマはステータスが抜群なんだが
正直、キングホノりんの代わり。
ホノりん育てるの忘れてた(/ω\)
バトル1からやり過ぎた。
ここは2、3コンなら1体残ったハズ
ここで荒武者のスキルをいくらか貯めないと苦しい。
バトル2
キングワルりんを削り切れなくて
カオスレイをもらってしまうが、
アスカのおかげで耐えられてしまう。
バトル3では
スキルをちょっと貯めた。
バトル4は
荒武者のドロップ変換が火を噴いて余裕。
残った真ん中の泡でアスカのスキルを貯めた。
バトル5
威嚇からのチェンジザワールド
あんたバカぁ?でここまで減らした。
あとは荒武者2号の変換で威嚇中に落とせた。
サンキューアスカ!!

【まとめ】
アスカが日に日に減っている。
状況は悪くなるばかりだ。
・エヴァガチャは既に終了している。
・ドラりんクリア済みの人が増えてる。
・アスカを進化させた人もいる。
・パズドラに飽きて辞めた人もいる。

ドラりんと天狗攻略は、これからどうなってしまうのだろうか
自分のパズル力と無課金縛りプレーを棚に上げて言わせてもらえば
アスカ以外のフレンドはスタミナの無駄だと思う。
それくらい難しいダンジョンだ(天狗よりはドラリン簡単だけど)

荒武者ゴブリンというテコ入れがあったので
運営的に、もうこれでOKと思っているのであれば、
この先の見通しも明るくないと思われる。
残る天狗降臨は、
次回あたりにコンテ石を使ってでも終わらせた方がいいのかも知れない。