2013年10月6日

「闇と光と岩」のアンケートダンジョン無事終了(ニッコリ

エンシェントドラゴンナイトが一番賢かった。
「闇と光」の時は、事前にスタミナやランクアップを調整して
魔法石の消費を1個2個減らす涙ぐましい努力をしてたんだが
最後の岩の魔剣士では若干タルんじゃって
日中はサタン降臨でボコボコにされて遊んでた
なので0時の2倍開催と同時にスタミナ回復石を使って
スキル上げスタート。
なんと石2個で13匹/16回ダンジョンクリア
恐ろしいほどの大漁である。
こっからオチがあるのかと不安になったが
そんなことは無かったぜ!
0時スタートで0:38にはスキル上げが終わってた( ゚д゚)
岩の魔剣士が3匹余った・・ヽ(゚д゚)ノ
恐ろしいほどの幸運でADKのスキル上げを終えました。

【アンケートダンジョンまとめ】
闇の魔剣士:魔法石4個
光の魔剣士:魔法石2個
岩の魔剣士:魔法石2個

魔剣士のアンケートラッシュは
石8個で乗り切りました。
うん、我ながら上々の結果だと思う\(^o^)/
浮いた石で、明日は闇チョキでジャブっちゃうぜー。