2013年10月7日

キンゴルネコで土日ダンジョン金策

コインが無くて何も出来ないので
キンゴルネコも拾ったし、久しぶりに土日コインダンジョン。
慢性的なコイン不足ってのは、
実は無課金が向き合う現実なんだよね。

スキラゲ石ジャブ勢は
スキラゲの過程で知らん間にコインが増えてるけど
俺の場合は減る一方なので
今回のキンゴルネコの配布はありがたい話ですだ。
フレンドにはクシナダさん。
決して楽では無いが
クリア出来ないほどでもない。
ただし油断してると3回に一回はゲームオーバーを覚悟して
連鎖にワンチャン掛ける感じか、俺の場合。
人選に一考の余地があるのかもしれない
フレはイシスの方が安定するのか、
サブにはドロップ変換を入れた方が良かったか、
それは、これから探って行きたい。
(草バランス染めのディオス花火もありかも)

だけど、キンゴル*2のパーティは俺には無理かも知れない。
今はコイン2倍期間なので
キンゴルネコで1.5倍が掛かって
しめて46万コインか。
ありがてぇ、ありがてぇ(๑╹ڡ╹๑)