2013年10月9日

復刻「焔の機械龍ベテルギウス」地獄級をウルズパでクリア

石回収のために超級をサクサクっとウルズパで回っててたら
これは地獄でも行けそうな気がしてきたので
地獄級にもトライ。
道中は瞬殺なので問題なし。
コツはオーガを残して、オーガに気合を貯めてもらうことだった。
通常攻撃の13000を貰いつつ、気合を貯めてもらえれば、
スキル貯めがとても捗る。
これでバトル5までに威嚇を貯める。
バトル5のキマイラ(実質ボス)
威嚇中に落とせず、通常攻撃を一発もらってしまう。
連続攻撃が来たらワンパンされてた。
次からバトル5までに
ウルズのドロップ強化を貯めた方がいいかも知れない。
なんだったら、悪魔エンハンスも使っていい。
そして道中またスキルを貯めながら進む。
バトル9のカーバンクは弱い(確信)
威嚇と魔王ロード変換だけで2体相手にできると思う。
そしてバトル10のボス。
威嚇も無いので
ドロップ強化悪魔エンハンス一発で落とせるかドキドキ。
いえーい。
ギガグラのチャージまであと2だったので
開幕、ギガグラを使ってれば余裕でいけそうな気がする。
しかし、ぶっちゃけ、このダンジョンは石の回収は終わってるし
ボスの撃破に関してはどうでもいいのかも知れない
それよりバトル9までサクサク進んで
チェイサーくんが居ないか確認することの方が重要なのでは無いか
というわけで次からはバトル5のキマイラ戦に全てをかけようと思う。
ボロボロの状態でチェイサーが出現しても
そらもうコンテ石よ