2013年11月30日土曜日

チャレンジモードの石は本当にありがたい

今はランクを上げる時だの、 バハムートのスキル上げが先だの、言ってる割には、 今日もツインリットで石を散財してしまった\(^o^)/ 最近の俺は、 ヤミ金ウシジマくんの世界の住人みたいになってます:(;゙゚'ω゚'): 普通なら、 不意のアンケー...

ツインリット降臨 ゼウスパでノーコン クリア

前回、大敗してから(石12個使って闇リット1個)、 もうしばらく見たくないと思っていたツインリット降臨だけど 冷静に考えれば戦力は既に充分たりてるわけで バトル1で1体を残せるかどうかで95割決まるのは、 これからも同じ。 ということは待っていても何も状況は変わら...

2013年11月29日金曜日

ハイパー魔王ヴァンパイアデューク

ツインリット、イザナミと降臨が連敗続きなので 傷心の俺はやけ食い感覚で、たまドラを消費して ストレスを発散してみた。 今日はログイン286日目。 初めてのハイパーの誕生。 oh- とても強いです。眺めてるだけでウットリします。 ためしにリーダーにしてみても...

CDコラボのスキル上げは、どうすっかなー

ドロップキャラ自体は 旧CDコラボで集め終わってんだよなぁ。 (最終進化に必要なクリスタル集めも含めて) ※CDコラボの予習。捕まえるモンスターをメモ ※CDコラボの収穫 ※CDコラボのモルボル、マジでいい加減にして欲しいわ モルボルとアパンダは、スキルマまで「...

CDコラボ地獄級をクリア11/29

旧CDコラボはスペダン地獄を、 初めてノーコンでクリア出来た、俺にとって記念すべきダンジョン。 難易度自体は優しかったと記憶している。 さて今回のリニューアルで、どうなったか楽しみ。 地獄級のみボスが究極バハムートに変わったようだ。 バトル1~8は 相変わらず...

イザナミ降臨 地獄級をアテナ麒麟パで3コン

サングラス1個追加でアテナがフル覚醒。 今回のチャレンジで良かったのはここだけ。 地獄だし、1コンが合格ラインだと自分で勝手に決めた。 バトル1/5のショウキとジャキ。 見事、アテナと麒麟のサングラスが 先制暗闇を跳ね返した! しかもコンボが乗りまくりで今...

2013年11月27日水曜日

チャレンジモードに行ってきたよ

メンテナンスが長引いて居たようだが、 無事、終わったので早速行ってみた。 今後の方針と、ちょっとした感想(゚з゚) 【フレンドポイントが入らない】 正直これは意味が分からない。 この仕様によって運営に何のメリットがあるのだろうか せっかくフレンドが自然に助け合い...

2013年11月25日月曜日

蒼の海賊龍アルビダ地獄級に1コン

先制1万5930ダメージなので ギガンテスを入れてHPを確保。 ギガンテスの変換はADKに繋ぐと、 回復→火→草に変換できるので無駄にならない。 そしていきなりバトル4/5 地獄級で2回コケて、これが3回目の挑戦。 結局、このダンジョンは、 主砲モリりんのエ...

2013年11月22日金曜日

2100万イベントやることメモ

火の魔剣士あたりのアンケートダンジョンが復刻しなかったので助かった 石が無いのは本当に問題ありです^^; たまドラ5個も貰えるのは単純に嬉しいけど 今は石欠なので石の方が嬉しかったです。 たまドラって、ぶっちゃけ、 闇メタ、オーディン、サタン以外だと、 誰に振...

紅の海賊龍 地獄級 五右衛門・水パでクリア

すっかり存在を忘れてた紅の海賊龍バーソロミュー。 魔法石がスッカラカンになったので 無理して石回収に向かうことにした(`・ω・´) パーティーは育ってない水パ。 ジークだけがスキルマ。 あとは全部スキルレベル1。 しかもレベルまで弱い。 バトル1/5 デ...